

ノート公開

今日はブログのネタが無いので、

自分のノートでも公開したいと思います。

社会のノートです。



※URLを開くと"エラー"になる。という意見を0件ほど頂きました。

なので直接貼ることにしました^^;

ご意見くださった方、ありがとうございます^^^




・・・では。








securedownload_800.jpg














正解しまくりですいませんね、ほんとに;w;←(自重


←一日一回クリックおねげえしやす。

トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



よくネトゲでは、文末に ・。・ とか ・w・ とかつけてたりしますけどw

ブログだと気まぐれですねw ・・・どうしようもないね、ホントにw

親って理不尽ですよね・・・。

朝勉強したのに、「午後からも最低1時間やれ。」

「やらないとPCやらせない。」とか・・・。

そのときメッチャ興奮してたんで、うっせえよクソババアみたいなこと言ったら、

母親めっちゃ切れて、最終的に

マウス隠されました^w^

・・・・。

っふ、甘い!!


だってキーボードだけでだいたいの事はできるし!

全くPCをろくにさわれない母親だから

マウスが無ければPC出来ないと思ってるんだから!

(けど、日々進化しているような・・・)

多分今頃自己満してさぞかしいい気分でしょうね(笑)

でも、マウスの隠し場所のレパートリーはすごいw

洋服ダンスの上とか金庫とか・・・。。

(金庫は簡単に開けられるけどね!)

10回は隠されてる回数超えてるだろうけど、

2回くらいしか見つけたことありません・・・。

毎回隠す場所変わってるし・・・w

しかもマウスの隠し場所は絶対言わないんだな、コレが。


こういう時は、

「母を笑わせて和ませてうっかりマウスの場所を・・・」

・・・・・・・うん。作戦しかないね。

いいネタがちっとも思い浮かばない^p^


それじゃ"今回"はここらへんで。



ノシ




↑ランキング参加してます。

さっさとクリックしやがr・・・

クリックしてくださいお願いします


何もすることがない・・・

いや、本当はある。


勉強しなければならない。


でも勉強しなければいけないという建前、大それた遊びはしない。


しかし、勉強はしたくない。


さらに勉強しなきゃいけない、という縛りがある。


なので半端な遊びしか出来ない。


そのせいでストレスがたまり


また、「勉強せずに遊んでしまった」という危機感や自己嫌悪から来るストレスが貯まる。


はっきり言って能率が落ちまくる最悪のパターンだ。


やっぱ腹くくって勉強した方がいいんだろうねぇ・・・w

ひさびさの

今日、久々にRSやりました。

昨日、光奏師が実装されたこともあってか、


あああああ






光奏師の率が半端なかったですww



・・・とても神々しかったです。

今日の4時限目はしんどかった。


自分の睡魔と闘うのが。


でぶった女の先生だったんだけど


のらりくらりしゃべりよるから


めっちゃ眠たくなった。



普段寝顔を見られるのがいやだから



絶対伏せて寝るのに



授業で、寝たらいけない


と思って頑張ってたら




顔をあげて座ったまま寝てしまいました。




msりました。




ああkぐlrhyl;えrdkjvldjhklsだl;あhごい




しんど。





せういぁsrbんせるいお;sd;lさgふbrn
プロフィール

もへまろ

Author:もへまろ
中3男子

気持ちを吐き出し
自己分析するために
ブログ開始。

部活:テニス部

好きなアポロ計画は12号です。

趣味は自分で仕掛けたバナナの皮に近づいた人がいたら「危ない」って言って身代わりに自分が滑ることです。

プチ自慢はアントニオ猪木さんに34回叩かれた事かなエヘッ、ガハッ!カーッ!・・・ゴクッ。

Fc2ブログランキング
↓一日1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

やっさんは自由人♪

Lonely loser

二次元†ギガクロス

God to produce
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
